Googleユーザー
何時も定期便を利用していて、本当に助かってます。 残念な点としては、 ・在庫切れの商品の、入荷お知らせ機能があると利便性が上がるので検討して欲しい。 ・商品の中にはセット販売しているものもあるけど、全ての商品がそうでないので残念。 ・定期便に追加できないものもあるので、なるべくならフード系は定期便にも対応してほしい。 というところです。
50 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
MINAMI
古い商品が送られてくる。うちのねこはアレルギーで、食べれるものが限られているのですが、商品画像が新パッケージだったので安心してまとめ購入したら、全て古いものが送られてきました。ペットゴーの初回クーポン使ったからですか?ほかの方は新しい商品が届いて家は古い商品が届きました。古い商品が届く可能性があるなら古いパッケージを掲出すべきでは?アフターフォローもひどかったので金輪際付き合いたくない会社です。
31 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Rose Blue
愛猫が入院しました。そのあとのドライフードが探していたが見つからずここにあったので登録して購入してます。定期便にその時欲しい商品を一緒に発送してもらえるのもとても助かります!ちょうど切れかかって困っていたウエットを発送してもらえたので。 ただうちは猫の数が多く、早くドライフードがきれてしまうので、すぐ発送してもらえるシステムがないのが残念。
9 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました